休息がてら記事投稿の日々

わかプロ-ブログアイキャッチ

【PR】このページには広告が含まれることがあります。

ここのところ会社をお休みしています。
というのも業務の関係で、少しの間やることがないなどの理由で有給消化をしているんですけどね。

その間はこのサイトを大きくしています。今日まだ18時くらいですけどこのブログ記事含めて3記事書いたかな?
どんどん拡大していっています。

今はJava入門記事をいっぱい書いていますが、まだまだ書くことが多いです。ゆくゆくは「Javaをこのサイトみて学びました!」なんて人が出てきてくれたらすごい嬉しいですね。
もともとは自分の得意分野というのもありますが、教育のプログラミング必修化になりわかりやすい教材が必要だと思いこのサイトを立ち上げた経緯があります。プログラミングって最初は本当に理解が大変。その助けにでもなればこれほどうれしいことはありません。

よりわかりやすくするためにイラストもどんどん描く予定なんですが、記事先行していますね笑
どんどんイラストも追加してよりみやすく、楽しい記事作成をしていく予定ですので見ていただけると嬉しいです。

それでは仕事が始まるまで記事を書きまくります。
Have a break!

ちょっと休息
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次